2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『スーパー・ハイ・ミー』は、『スーパー・サイズ・ミー』に触発された映画。30日間朝から晩までマリファナを吸い続けて人体に異常が出るかを実験する。

― ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 (via gkojax) 2008-09-09 (via gkojay) (via takaakik) (via fyfyfy)

55 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 20:34:15 id:RPKyYwm9 ある男が公爵夫人のことを豚と呼んだので訴えられた。 裁判長は男を有罪とし、今後公爵夫人を豚と呼ばないように命令した。男が聞いた。 「裁判長、質問があります…

ハッピードラマーキャット

かっこいい不協和音大好き 馬鹿にしがちだけどこの態のものを100パーねらって作れたら間違いなく天才

『踊る大捜査線』の一作目が公開された当時、一緒に仕事してたCXのプロデューサーが「小泉今日子の犯人が強烈で、あんな斬新な犯人これまでの映画ではなかった」と大絶賛。そんなPに「『羊たちの沈黙』って観たことあります?」と尋ねたら、「ない。それ動物映画?」・・・俺が沈黙した。

http://twitter.com/slantsense/status/17630960013 テレビ屋は映画つくんな、くたばれ

マンボウが3億個の卵を産むことからもわかるように、元来、「自然」というのは過酷なものである。人間が真の意味での「自然な生活」をしようものなら、風邪すら致命傷になる可能性は十分にある。つまり、「自然な生活」を選ぶ、ということは「最悪、死ぬ」と…

知的レベルの高い人間にスピリチュアル系の人間が多いと思いスピリチュアル系=知的レベルの高い人間の認識はまちがい 知的レベルの高い人間はいかれているので生き方を見本にしてはいけない。彼らは知的レベルが高いだけで常に正しい選択をしているとは限ら…