2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例外 はいだしょうこのぶりぶり声は認めざるおえない。

昇華されたぶりぶり。リッチささえ感じる。

今日も元気に総武線でキチガイにからまれた。

50代くらいのキチガイが隣に座ったおばさんの耳に手を当て(山でヤッホーを言うような拡声器の形) 「ふーじはにっぽんいーちーのーやまー」とやっていた。 そのおばさんのあからさまな気づかないフリが面白くて笑ったのがまずかった。 俺に気が付いたキチガ…

呆れました vsepr 2010年6月18日 21:00 トピ主さんの紹介する「電磁波測定器」を見てみました。 > ・周波数帯:5Hz〜40万Hz(-1dB) > 販売価格:¥115,500(税抜/¥110,000) あの・・・。 日本の携帯電話の周波数は800MHzとか1.5GHzとかなんですが・・・…

どなたかも言ってましたけど「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人たちに作られてます。 http://twitter.com/gosyu/status/6748915019

ハーレー モーションVRツーリング

http://www.nitenichiryu.org/articles/harley-davidson-motion-vr-touring これすごいな動画だけどインタラクティブに視点グリグリを変えられる。

気持ち悪すぎるおもちゃ「HEXBUG nano」が7月17日に発売

お相撲さんは純粋だから善悪の区別が付かない

http://twitter.com/eigokun/status/16402408157

嫌いな原因はすべて自分の理解の範囲を超越したものだからということに気づいた。

数学、宗教、ベッキークルーエル

ベッキークルーエルとかいまさらだけど何度みても慣れない、気持ち悪い。 かわいいにもほどがあるとかいう言葉もきらい。ネットでみるたびにむかむかする なぜか?ブリブリ系のアイドルは基本的に嫌いだが存在してたとしてもベッキークルーエルほど忌みはし…

本当は、人前で歌うことも、漫画を描くことも、映画を作ることも、すべての表現行為は恥ずかしものだと思うんです。

一番クールな立場というのは、何も発信しないことなんですね。何も発信しないで斜に構えて、ポケットに手に突っ込んで佇んで文句を時々言うのがもっともラクなんですよ(笑)。 でもそれじゃ文化は始まらないから、恥ずかしいことだけどやるんです。 ― 浦沢…

何個かのエロイ掲示板で俺のある記事を定番のブラクラとしてリンク先にしているのを発見し傷ついた

ヒトマタ

30年も自我を持って生きてるんだから妖怪かなにかに変化してもぜんぜん不思議じゃない。

洋一は仏陀の生まれ変わりだが少し複雑な背景がある。(あらまし)

洋一の姿になった本来の仏陀はめげずこの出来事も修行とし、洋一として生きる決心を固め一から修行をはじめる。 一方、仏陀の姿になった本来の洋一は自分の容姿が変わったことに気づかなかったが、ある日眉間に白毫を発見する。 本来の洋一はなんにでも願っ…

洋一は仏陀の生まれ変わりだが少し複雑な背景がある。

ある日仏陀は人間界をを観察しようと下界に下りたが、パンを咥えた洋一と曲がり角でぶつかり魂がいれかわってしまい現在の姿になった それ以来洋一は一度も死んだことがないが、本来の仏陀はその後車にひかれて死んだ。

膣外射精 http://rapeme.org/

マリンピア日本海:魚38種7000匹死ぬ 大水槽、消毒薬が原因 / 新潟

645 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 21:20:04 id:QcND3n2r0 規制でこれを書けないのは切ないので、代行レス使ってでも書く。 今日まさにマリンピア日本海行ってきたよ…。 30分で本館から退場させられたけど、大水槽がウミガメ以外全…

俺は学がないので難しいことはいえないがこの写真すげー好き。何が俺の琴線に触れてるのかわからんけどこういった写真ばっか見ていたい よしこ画伯の暴力服従 http://d.hatena.ne.jp/yoshikogahaku/

「熊を殺すと雨が降る」とはマタギに語り継がれる言い伝えである。山の神が聖なる地を熊の血で穢したことを怒り、雨を降らせて山を清くするという意味だ。 だがマタギは裏の意味も知っている。熊は雨が降る前に食いだめをするため、この時に撃たれることが多…

デジタルカメラとフォトショップによってこの世の心霊写真はすべて徐霊された

世界最速のワイヤー曲げ機

http://twitter.com/yuchihara/

1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家 嬉野京子の証言

4月20日、宜野座村に入りました。小学校で休憩に入ったとたん、「子どもがひき殺された!」。なんと行進団の目の前で、小さな女の子が米軍のトラックにひき殺されたのです。 手に通園用のバッグを持ったまま。死んだ女の子の側に突っ立っているだけのアメリ…

内田樹は、日本人の議論は、相手より賢いことを誇示することに情熱が傾けられるって書いてましたね。 http://twitter.com/satokeiichi/status/13728873734

グリーゼ581c

現在の無人探査機で到達しようとすると30万年程度の期間が必要になる。 グリーゼ581cが地球と同じような組成で出来ていると仮定した場合、直径は地球の約1.5倍、表面の重力は地球の2.2倍と推定される[6]。 また惑星質量が地球の5倍以上と、太陽系の地球型惑…