2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルツハイマーにかかった画家が自己をうしなっていく5年間の過程を描いた自画像

CGやめますか?人間やめますか?

tokorotenn

ニート君はtanasinn

俺的tanasinnのガイドライン

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1103901467/1-100 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1101902575/501-600 http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/3788/ http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1083242259/17-116

tanasinnなサイト

http://www.oculart.com/ http://2php.jp/tanasinn/tan2.html http://tanasinn.exblog.jp/パソコンよくわかんないのにWindowsシステムをあてずっぽうでいじってるような感覚に似てる。 退廃的なドラえもんにはワラタ

tanasinnとは

不特定多数の人たちがものすごい勢いでアスキーアートを貼り付けた板や 2ちゃんねる自体の人が集まることでできるコミュニティや集合意識 あとさいたまさいたまさいたま〜て言葉にも俺tanasinnを感じる。

明治安田生命から取材を受けた。

俺自身取材なんてものは生まれてはじめてなのでめちゃめちゃテンションが上がってしまって一生懸命しゃべってしまった。 しゃべった内容はほとんど覚えてない。とにかく熱く語ってた。 相手の女の人は困ってたのかもしれない。 思い返してみるとほとんど本心…

NKレディオ3をダウンロード中

楽しみ。 http://www.venus.dti.ne.jp/~nk-777/

今働いてるところによくいく乙女座のブログの方がいてびっくりした。

この業界せまいなー

アイドルユニット名「事象の境界線」

CG下請け会社社長、従業員のCGデザイナー100人を前にして今年の抱負をおおいに語る

●僕はうちの会社をCG界のドンキホーテにしたいんです。 ●中国と価格競争しております。 ●社内でコスプレコンテスト開催! ●秋葉原にコスプレ喫茶作りたい。 ●CGの専門学校を作って生徒をただで働かせればいいんじゃないか? ●アイドルのユニット2つぐらい作…

うほっ。いい男。

先月、母親の実家のお父さんがなくなって葬式にでたんだけどそこの坊さんが最悪の人間だった。 落ち込んでいる90になる母親のお母さんを命令口調で叱り付け、 食事のときにもえらそうにみんなに説法し酒をのんで大声で笑っていた。 説法の内容も自分の考えだ…

実家に帰ると必ず墓参りに行かされる。 俺自身は神とか霊魂とかはまったく信じてない無神論者。 でもなんで毎回墓参りに行くのかというと宗教なんてものは死んだものを慰めるためにあるわけじゃなく、残された生きてるものを慰めるためにあるものだと思って…

AphexTwinのフラッシュ・ミルクマン

http://www.fat-pie.com/milkman.htm

このまえ実家で写真撮ってて友達に「すげー動きがぎこちない」とか笑われてちょっとムカッときた。

まあ写真撮るフォームとかは撮れる写真の良し悪しはまったく関係ないとか思ってたんだけど前に読んだ雑誌記事の話がどうも気になる。AphexTwinのことが雑誌に特集されてて アーティストはなにやっても美しい、AphexTwinのリチャードはボーリングのフォームと…

かってに載せて大丈夫かな

手つきがセクシー!

うほっ。いい笑顔。

実家へ

田舎はヤンキーでいっぱいです。 実家に帰るとヤンキーたちに元旦暴走なるものを観につき合わされます。 カメラもってったけどへたれなので写真とれませんでした。

あけオメ