2011-01-01から1年間の記事一覧

「ありえない色」を見る

V. A. ビロック(ゼネラル・ダイナミクス社)/B. H. ツォウ(米空軍研究所) http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1005/201005_064.html 「黄緑」や「青緑」という色はあるが,「赤緑」という色はない。人間の視覚は「黄色と緑」や「青と緑」は同…

新左翼ヘルメット

細野晴臣、夢見る約束

私は牛の目が駄目だ。 完全に狂ってる目だと思う。 牛は生まれながらにして自分の運命を悟っているんだろう。 だから狂うしかないんだ。なんていうか涎垂らしているのが似合う目っていうか。馬の目は牛と比べると大きさは同じだけど性質は全く違う。 知能が…

37 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)2011/04/16(土) 18:34:47.85 id:L7y1vtni0 [1/2] 洞窟の奥で見つかったオウムだけが話す言語もあったよな40 名無しさん@涙目です。(鹿児島県)2011/04/16(土) 18:36:08.45 ID:34RWReYb0 [2/3] >>37 なにそれかっこ…

ジャイアンの母ちゃんについての補足が足らんわ

http://picup.omocoro.jp/?eid=1084 草すってんの?

自称 浪江町に残っている人物の書き込み

「ずっとダッシュ村のある浪江にいますよ。最近酷い頭痛と起きたら鼻血で血まみれになりました。中々死なないもんですね…。 食事はお米だけ。バイクで検問回避して食料確保してる。貯金は350万ほど、あと5月から失業者だから失業保険でしばらく暮らす。 貯金…

自家製パルスレーザーハンドガン(本物)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RUXXGbNS8oY

【回覧注意】口蹄疫の豚生き埋め、韓国

豚を穴に落として生きたまま土かけるのかと思ったら、生きてる豚の上に生きてる豚を積み重ねていく。

イヤ、さらに考えたんだが若い女の子の素材は綺麗なのでグロくない、 グロくなければグロいモンスターはつくれないので若い女の子は自分のお母さんに頼んで素材を提供してもらうはず。 どうしよう。 早くしないと俺の納期が間に合わなくなるのでちんこ撮って…

思ったんだがこのままテクスチャーの高解像度化が進めば モデラーの女の子は泣く泣く自分のマンコを撮らなければならなくなるじゃないだろうか? (どうしようもうテクスチャ描いてる時間ないし素材もみつからない・・・) 「・・・パシャ」なんてことになる…

仕事でモンスター作ることがあるんだけど、グロいモンスターのデザインは 昆虫や性器をモチーフにしたものがけっこうお決まりで出てくる。 ギーガやクローネンバーグみたいなのを想像してもらうとわかりやすい で最近はゲーム機の処理能力が上がってるからテ…

関東各地の放射能値の可視化:micro sievert http://microsievert.net/

キキのトイレ姿のポスター案

いままでの宮崎ヒロインはトイレにも行かないといわれていたからか、 次の宣伝会議に備えて監督が描いたのがトイレに座ってもの想うキキだった。

146 名前: おろし金(栃木県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 17:51:55.55 ID:W/ndlOr8ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビーハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブメタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす …

好きなだけポポポポ−ンすればいい

http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm「大丈夫?」っていうと、 「大丈夫」っていう。「漏れてない?」っていうと、 「漏れてない」っていう。「安全?」っていうと、 「安全」っていう。そうして、あとでこわくなって、「でも本当はちょっと漏れてる?…

デマ発信者の特定の仕方

http://ebilog2009.seesaa.net/article/191045647.html●へー簡単おもろいね でもこの方法有名になっちゃったらすぐに特定されなくなる方法も広まるだろうね にわかが特定して晒しあげたらデマに踊らされてた人でしたってことが頻発しそう。

ビールを飲んで酔っ払って、テレビをつけたままふたりベッドに腰かけて、愛撫などはじめ、セックスのムードとなり、 服を脱ぎ、いよいよ結合のさい、「おら、燃料棒挿入だっ」と言うと彼女もアハハと笑い中に受け入れてくれるけど、 抽送を続けるうちにだん…