2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内原さんの個展最終日いってきました。

内原さんの写真を生でみれて憧れの内原さんとも直接お話できてとてもよかった。 会場が閉館になったんで最後に内原さんに 「写真撮らさせてください」ってお願いしたら内原さんも「じゃあ僕も」って感じでお互いの写真を撮ることになったんだけど突然へんな…

午後はやることがないのでsonofabitをいけるとこまでさかのぼってみる。

なんか2003年9月29日までしかいけなかった。(本当は過去4年以上のデータが詰まっているはず) この前サーバーが落ちてたみたいだけどそのときにデーターが飛んじゃってたりしてるんですかね?

母親に部屋の掃除とかされるとなんか犯されたような気分になる。

胸糞悪いコピペ

655 名前:Classical名無しさん 投稿日:04/08/02 13:37 id:dkv3hbII 俺もやったな、強制ボランティア。 部活の顧問が、その手の活動が大好きでさ、休日に強制的に連れていかれんの。 ボランティア無理矢理連れてっても意味ねーだろ、ボケが。 養護学校で、…

夢は病気を予言する

http://english.pravda.ru/science/19/94/377/14675_dream.html 心臓発作を起こした人は、「胸の中を風が通った夢」や 「呼吸するのも困難になるような非常にきついジャケットを着た夢」肝臓などに疾患がある場合は「腐った魚を食べる夢」や「腐った肉や果物…

いま聞いた衝撃的本音・母親は俺のことをゲイだと思っていた

意外と平気

文字でっかくするとIQが20くらい下がってみえる。

●気に入った。

「天空の城ラピュタ」のエンディングは2パターンある?

通常エンディングの後、エピローグのようなものが挿入されているというのだ。(注:スタッフロール中であるという話もあります)それはシータの故郷(ゴンドア)に降り立った二人が握手をして別れるといったものである●おれもこのエンディング見たことある。…

歯を抜くのは宇宙法違反だ!

昨年6月、福岡市のイベントホールで開かれた「虫歯菌根絶一万人集会」。全国各地から集まった患者が、興奮状態でその瞬間を待っていた。 院長は気を発するかのように両手を前に突き出して叫ぶ。 「歯は臓器!」「アトピーも治っちゃう」「続いて、ステージ…

今年はおれ厄年なんですけどほんとついてない。 8月に大奮発して買った12万もするデジカメを盗まれて以来写真に対する熱意も消えちゃったよ。 デジカメあげるから熱意かえしてくんないかな。

今日からブログ。