2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス

4ヶ月前、軟骨に開けたばっかの時に傷口を甘噛みされたおかげでいまだに治らず。 雑菌残して本人消えた。 痛みを感じている間は忘れることもできない。

布団を取り込むのがめんどいので外に干しっぱなし

畳に裸で寝たので畳の痕びっしり。アトラスの女神転生にでてくるモンスターのよう。セクシー!

自分の母親をアクセス規制にしてやった

だって荒らすんだもん、かあちゃんごめんよ

「なわけないだろ」「いくらなんでもそれはウソだろ」と直感的に判断できる力、というのは学校で「こんなこと勉強して何になるのか」と思ったような知識の蓄積でできている。

https://twitter.com/ynabe39/status/438856490913239040

パチンコ雑誌の裏とかに載ってるの開運グッズ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~tensi/text/magai-link.htm マネーバトラーG2 猛金運が鬼のように押し寄せる、貧乏神も顔面蒼白!!最新の金運力学による金運エンジンを搭載し、猛烈な金運促進効果によって あなた様の金回りそくどを極限までに加速して金回り…

第五回東京レインボー祭り

新宿二丁目の盛り場って普通に子ずれの家族とか歩いてるけど慣れれば平気なのか? 新宿の暗黙のルールがはたらいているのかもしれない 俺は2丁目の裏路地はおっかなくて写真なんてかまえられない でもこの日は撮れるかも。 いまでもあの子達は体を売り狭いマ…

木の実ナナが気持ち悪い

コブラにでてくる女海賊みたいだ

反物質爆弾

反物質1グラムの対消滅反応で出るエネルギーは,4TNT火薬換算で約2.9キロトン。 1キログラムあっても,ロシア製の爆弾のツァーリよりエネルギー量は低い。 E=mc^2E=エネルギー(ジュール) m=質量 (kg) c=光速 (3.0×10^8)1グラムの反物質が対…

兵器

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/aerospace.htm たとえば放射能など後世に被害をださない核兵器以上の威力の兵器が開発された場合規制はかかるのだろうか?

いまならまだ助かる!

インドネシア版ドラゴンボール

http://www5a.biglobe.ne.jp/~alam/dragon_saishu.htm

エレベータ内でタバコを吸い床に投げ捨て足で踏み潰す5階の住人のマナーは最悪。 中国人並。5階に女性の住民がいないことが原因かもしれない。 とにかくきたないオヤジは死んでもらいたい。みんなパチンコで破産すればいいんだ。

超臨界流体

超臨界流体とは、気体と液体が共存できる限界の 温度・圧力(臨界点)を超えた状態に あり、通常の気体、液体とは異なる性質を 示すユニークな流体。 液体でも気体でも個体でもない 超臨界流体になると物質は気体と液体の特徴を併せ持つようになる。例えば、…

超硬度物質

金属ガラス・金属炭素・カーボンナノチューブなど 金属炭素は現在の技術では精製できない。ダイヤモンドを超高圧で押しつぶすとできるらしい http://homepage2.nifty.com/komamu/sc_vol6.htm

超強塩基

硫酸水溶液より10の12乗倍以上強い酸を超強酸、水酸化ナトリウム水溶液より10の12乗倍以上強いアルカリを超強塩基 http://www.hokkyodai.ac.jp/intro/intro_10/science/matsuhashi-h.html

超強酸

最近、超がつく科学的なものに興味深々 http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/acid/acid.html カルボラン酸は濃硫酸の100万倍、前記録保持者のフルオロスルホン酸の100倍以上強い酸 さらにマジック酸(magic acid)」は濃硫酸の10の10乗(1000億倍強い) …

最近舌打ちする回数が増えてきたな。

閉めたはずなのにちょっと目を離すといつもズボンのチャックが全快になっている。 前世の呪いか?

怖い音頭

叩かれて育った人が何か人が手をさし伸ばしたときに条件反射でとってしまう行動。 ビクッとして頭と顔を手で覆う。これをうちの親は「怖い音頭」とよんだ。 小さいとき俺はこの癖がかなりひどく、人が手を上にあげるたびに両手でサッと頭と顔を覆っていた。 …

IBMのCMで、女の子が「わたしの家の近くには学校がないの。」って言い 男が「パソコンなら世界に繋がってるからいつでも勉強できるよ。」って返すんだけど 学校が近くにないような国に住んでる家庭にパソコンなんて買えないとおもうんだが。 パンがないな…

mixiでわきあいあいと人の日記にレスつけてる俺は偽者だよ。 本物の俺はいまごろ静岡の自動車街でバイトしてるよ。 バイトに行く交通手段は自転車だけ。 弟は車。隣に彼女。 途中交差点で鉢合わせるけど弟は俺に目をあわせない。 信号が変わるのがとても長く…