2010-01-01から1年間の記事一覧

今日8月1日から7日まで有楽町の東京交通会館2階ギャラリーにて僕の写真を展示しています。 開催時間は12時から19時まで最終日は16時までです 主催は芝美術研究所になります。7月から芝美術研究所で絵の勉強をしていて所長と受講生のご好意で展示させ…

『スーパー・ハイ・ミー』は、『スーパー・サイズ・ミー』に触発された映画。30日間朝から晩までマリファナを吸い続けて人体に異常が出るかを実験する。

― ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 (via gkojax) 2008-09-09 (via gkojay) (via takaakik) (via fyfyfy)

55 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 20:34:15 id:RPKyYwm9 ある男が公爵夫人のことを豚と呼んだので訴えられた。 裁判長は男を有罪とし、今後公爵夫人を豚と呼ばないように命令した。男が聞いた。 「裁判長、質問があります…

ハッピードラマーキャット

かっこいい不協和音大好き 馬鹿にしがちだけどこの態のものを100パーねらって作れたら間違いなく天才

『踊る大捜査線』の一作目が公開された当時、一緒に仕事してたCXのプロデューサーが「小泉今日子の犯人が強烈で、あんな斬新な犯人これまでの映画ではなかった」と大絶賛。そんなPに「『羊たちの沈黙』って観たことあります?」と尋ねたら、「ない。それ動物映画?」・・・俺が沈黙した。

http://twitter.com/slantsense/status/17630960013 テレビ屋は映画つくんな、くたばれ

マンボウが3億個の卵を産むことからもわかるように、元来、「自然」というのは過酷なものである。人間が真の意味での「自然な生活」をしようものなら、風邪すら致命傷になる可能性は十分にある。つまり、「自然な生活」を選ぶ、ということは「最悪、死ぬ」と…

知的レベルの高い人間にスピリチュアル系の人間が多いと思いスピリチュアル系=知的レベルの高い人間の認識はまちがい 知的レベルの高い人間はいかれているので生き方を見本にしてはいけない。彼らは知的レベルが高いだけで常に正しい選択をしているとは限ら…

例外 はいだしょうこのぶりぶり声は認めざるおえない。

昇華されたぶりぶり。リッチささえ感じる。

今日も元気に総武線でキチガイにからまれた。

50代くらいのキチガイが隣に座ったおばさんの耳に手を当て(山でヤッホーを言うような拡声器の形) 「ふーじはにっぽんいーちーのーやまー」とやっていた。 そのおばさんのあからさまな気づかないフリが面白くて笑ったのがまずかった。 俺に気が付いたキチガ…

呆れました vsepr 2010年6月18日 21:00 トピ主さんの紹介する「電磁波測定器」を見てみました。 > ・周波数帯:5Hz〜40万Hz(-1dB) > 販売価格:¥115,500(税抜/¥110,000) あの・・・。 日本の携帯電話の周波数は800MHzとか1.5GHzとかなんですが・・・…

どなたかも言ってましたけど「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人たちに作られてます。 http://twitter.com/gosyu/status/6748915019

ハーレー モーションVRツーリング

http://www.nitenichiryu.org/articles/harley-davidson-motion-vr-touring これすごいな動画だけどインタラクティブに視点グリグリを変えられる。

気持ち悪すぎるおもちゃ「HEXBUG nano」が7月17日に発売

お相撲さんは純粋だから善悪の区別が付かない

http://twitter.com/eigokun/status/16402408157

嫌いな原因はすべて自分の理解の範囲を超越したものだからということに気づいた。

数学、宗教、ベッキークルーエル

ベッキークルーエルとかいまさらだけど何度みても慣れない、気持ち悪い。 かわいいにもほどがあるとかいう言葉もきらい。ネットでみるたびにむかむかする なぜか?ブリブリ系のアイドルは基本的に嫌いだが存在してたとしてもベッキークルーエルほど忌みはし…

本当は、人前で歌うことも、漫画を描くことも、映画を作ることも、すべての表現行為は恥ずかしものだと思うんです。

一番クールな立場というのは、何も発信しないことなんですね。何も発信しないで斜に構えて、ポケットに手に突っ込んで佇んで文句を時々言うのがもっともラクなんですよ(笑)。 でもそれじゃ文化は始まらないから、恥ずかしいことだけどやるんです。 ― 浦沢…

何個かのエロイ掲示板で俺のある記事を定番のブラクラとしてリンク先にしているのを発見し傷ついた

ヒトマタ

30年も自我を持って生きてるんだから妖怪かなにかに変化してもぜんぜん不思議じゃない。

洋一は仏陀の生まれ変わりだが少し複雑な背景がある。(あらまし)

洋一の姿になった本来の仏陀はめげずこの出来事も修行とし、洋一として生きる決心を固め一から修行をはじめる。 一方、仏陀の姿になった本来の洋一は自分の容姿が変わったことに気づかなかったが、ある日眉間に白毫を発見する。 本来の洋一はなんにでも願っ…

洋一は仏陀の生まれ変わりだが少し複雑な背景がある。

ある日仏陀は人間界をを観察しようと下界に下りたが、パンを咥えた洋一と曲がり角でぶつかり魂がいれかわってしまい現在の姿になった それ以来洋一は一度も死んだことがないが、本来の仏陀はその後車にひかれて死んだ。

膣外射精 http://rapeme.org/

マリンピア日本海:魚38種7000匹死ぬ 大水槽、消毒薬が原因 / 新潟

645 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 21:20:04 id:QcND3n2r0 規制でこれを書けないのは切ないので、代行レス使ってでも書く。 今日まさにマリンピア日本海行ってきたよ…。 30分で本館から退場させられたけど、大水槽がウミガメ以外全…