2013-01-01から1年間の記事一覧

メモ

“ 東京内の安いレンタルルームを教えてください 誕生日パーティーのために、 レンタルルームを考えています。 料理・ドリンク持ち込み可。 収容人数は20〜30名程度。 渋谷近辺希望 夜〜朝までレンタルできて、格安の場所をご存知の方がいましたら教えてくだ…

夢の中にでてきた奇妙な単語たち http://www.k5.dion.ne.jp/~ntakahas/unknown.html 自分の夢の中に出てきた単語を2000年くらいからリストアップ、考察しているサイト なんかあやういな。このサイト管理人もうあっち側に行っちゃったかな? かなり危険な行為…

pete namlook & burhan ocal

ぼくんち

(五)「見限る」 この言葉のきつさは、その瞬間が自分にはなかなか見えないことで、見限る人は、最後、静かに縁を切る。気づいたときには疎遠になっていて、 あれ、どうしたのかと、そのときになっても、不思議さだけが残ることになる。 メモ http://www.to…

FLUX

ダメなやつを受け入れると最終的には見放すことになり それを繰り返すとダメなやつを見放す訓練をしているのとおなじなので 自分の心はどんどん冷えていく。

宇宙全体からみたら意思をもって動き回る有機物なんて異常、非常識。心霊現象も甚だしい。自分たちがみな異常な有機物であることを自覚するべき

更新する方法

俺は身に嫌なことが起きないと更新できない癖があるが、結果としてブログは嫌なことの掃き溜りになり他人の印象が悪くなるので 数日経ち溜飲が下がったころに嫌なこと部分だけ消せば健全に更新できてるように見えますか?

Flying Lotus - Putty Boy Strut