明治安田生命から取材を受けた。

俺自身取材なんてものは生まれてはじめてなのでめちゃめちゃテンションが上がってしまって一生懸命しゃべってしまった。
しゃべった内容はほとんど覚えてない。とにかく熱く語ってた。
相手の女の人は困ってたのかもしれない。
思い返してみるとほとんど本心じゃない。ていうかウソ。あとだれかの受け売り。
写真はじめてもうすぐ2年になるのでそれなりに写真についてはいろいろ考えれてるだろうと思ってたんだけど思いつく言葉はどっかで聞いた言葉。
そもそも写真撮ってるときって何か考えながら撮ってるわけじゃなかったのでいろいろ思いついた言葉はしょせんあとづけじゃん。
それにもともと写真始めた理由だってだれかの物まねだし。
あとマイハピネスとかいってるけど俺のスナップに幸せなんて写ってない。
だって全部盗撮だし。路上スナップなんて自分さえいいものを手に入れらればよいっていう撮られる側からしたらただの嫌がらせでしかないんだもんね。
でもマイ(自分)ハピネス(幸せ)だから別にいいのか。