【一重だって】まぶた以外もいじってるやつがいるような気がしないでもないけど【いいじゃない】

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_14&nid=31249%0D%0D
僕も二重になりたくて昔アイプチなんて買ったことがありますがまぶたが分厚すぎてまったく効果がなかったです。それでもあきらめず何十にも接着のりを厚塗りし
いつか癖がついたら俺もはれて二重としてどうどうと表を歩けるなんて淡い思いをいだき、向かった美容室でタオルでお顔をお拭きくださいなんていわれちゃったもんだから
いつものように思わず顔をゴシゴシこすったが最後、鏡を見てわれに返りまぶたに中途半端についた白い接着のりを見てみぬふりをしてくれた美容師タンありがとう。