フォーマット屋っていうのを思いついた。

死ぬ前に契約してもらって死んだら親、兄弟、親族だれにも見せることなく速やかに
HDDをフォーマットすることを約束する。
オプションでCD−Rの始末もつける。
マンションの合鍵も契約するときに渡しておく。
HDDはフォーマットする本人も中身は見てはいけない契約にする


自分が死んだあとに残るのがHDD。
これをなんとかしたいと思ってる人は多いはず。
契約したあとは年会費ってことで毎月お金を振りこむシステムにする。
これは儲かるんではないか?
少なくとも俺は契約したい。
死ぬ気がなくても契約することによって
「ああ、これで俺いつ死んでも大丈夫だ」っていう安心感が買える。
俺はいちおう洋一に死んだ跡HDDフォーマットとCDーRの破棄頼んであるけど
ちゃんとやってくれるのかが心配だ