悪夢

中学校ときの同級生にネコじゃらしを大量に耳にいれられた夢をみた
ゾワゾワした感触のネコじゃらしを耳からとり出すんだけど一行に減らない
耳の中にモノがつまってる圧迫感がヒジョーにリアルで
硬く詰め込まれたネコじゃらしを狭い耳の穴から取り出すとブワッっと広がる
俺は泣きながら数十本単位で塊を延々と取り出す。
同級生は無表情で冷たい目をして俺のことを見ている
そのうちにネコじゃらしといっしょに虫がまぎれこんでないだろうかって考えてた。
夢なのでやっぱ不安になったことはそのまま夢の中で体験するはめになってしまう
最初は羽アリが数匹出てくるんだけどそのうちカナブンとかでてきた。
ネコじゃらしもいっこうに減らない。


目が覚めると耳が枕に押し付けれていて枕と耳の間に異物感があった
一応耳掻きでほじってみたけどたぶん虫は入り込んでいないと思う。