さっき速報でバッキーとか言う奴がAV女優を使って過激なことをやり過ぎたため逮捕されるとかゆうまとめサイトがあってのぞいてたんだけど即効削除されて紹介できない

よんでるだけでけっこうくる
女優が無理やり焼酎4リットル原液でのまされ飲まないと「殺すぞ。いや俺まじ殺すわ」とかいいながらまじタコなぐり。
女の子は「許してください飲みます」
とか泣きながら言うんだけど体がアルコールを拒否反応しちゃってるから無意識に口が開かない、
それでもむりやり口、直腸にアルコールの流し込む。そのうち女優は意識がなくなりおかしないびきをかき始める。
スタッフに緊張がはしり「このいびきはヤバイ」とあせりだす。
白衣をきたスタッフが腹部を圧迫し無理やり吐かせようとするが
無理やり飲まされた記憶が残るのか、かたくなに口をあけようとせず「ゴボッゴボボ」と鼻から吐く。
吐きもどしに安心し現場に笑いがもれるがこの時女優は無意識に脱糞。
毛布に包まれ脱糞にはしばらく気づかなかったがスタッフの一人が気づき
現場に緊張が流れる。
意識のない状態での脱糞は死の前兆
「医者を呼びます」の声に現場から「ダメだ!ダメだ!」の怒声
画面は暗転しノイズで終わる。
http://66.102.7.104/search?q=cache:_Feg_GPlUJ4J:anti-bakky.ameblo.jp/entry-26eba42ddae98141d9b479e0f1d42067.html+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%80%E5%A4%A9%E4%BD%BF&hl=ja



俺高校生の時テキーラ一気飲みして汚い話だけど意識なくして家で脱糞したことがある
朝6時に起きトイレに向かうとズボンがやけに重い
友達が石でもいれたんかな?とかおもってベルトをはずすと「ドスン」
ズボンが下に落ちた。
アレ死んでたかもしんないね。