心の中で「アー」ってずっといってみると息が切れる

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50485129.html

やってみて分かったんだけど心の中で叫ぶアーにも音量があるんですね。
もしかしてこれを毎日鍛えれば音量は今よりさらに上げることができるんじゃないだろうか?
10年毎日、心の中でアーを叫んでる人は叫んでない人より音量は上がっているはず。鍛えれば上達するものは十分競技になりうる。
そんでいつかオリンピック競技になるの。審査員はテレパシスト。
確立された競技には必ず100年に一人の天才とかでてきちゃうはずでしょ?
その天才は心の中でアーの音量が人間の限界を超えちゃって一般人にもきこえるようなったりして
さらにそれをアメリカの学者が研究して応用してイルカとお話できるようになったり霊とかと会話できたり100万光年離れた星に住んでる宇宙人とかと会話がしたいです