http://d.hatena.ne.jp/michiaki/about
こいつ歪んでんなぁ
この上なく明確に間違い」なので、そういう考えを持っている人を「わかってないなぁ」という目で見てしまいます。
むっはー!むかつく。すばらしくカチンとくる言葉
そんで
わたしに「わかってない」とか思われたところで、生きる上に何の弊害もないですから、気になさらないでください。ときた
いい年こいてこんなやり取りしかできないなんて精神年齢疑うね。
いくつかしらないけど。
俺の中の30代で社会に溶け込めず毒溜め込んだ男のイメージにぴったり一致する。
いくつかしらないけど
実際こういったやりとりってはたからみて見苦しい、やりあうなんてバカらしいとかって思ってたかど実際当人になるとそんな余裕ない
もうかかわらないからいいけど。
このひといろんなトコ喧嘩売ってるみたいね検索してわかった。