バイトヘル2000

ピエール瀧監修、まったく脳を鍛えない大人のPSP
ベルトコンベアーに乗って流れてくるキャップのないボールペンに、次々とキャップをはめていくバイトとかするゲーム。
http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20060214A/index.htm


バイトヘル2000
テクノの中の人はほんとネーミングセンスいいな。
キムチ工場で働いていたころを思い出す。ゲームにならないかな。
キムチ漬けるのが遅いと歯の抜けた朝鮮人の上司におたまで小突かれんの。ダメージ5
上司は基本的に前歯がないせいで滑舌わるくなにいってんのか分からない。
でも指示通りにうごかないとキムチ用冷蔵庫など人目につかないトコにつれていかれシメられる。ダメージ10
主人公は寮ぐらし、統合失調症の子と相部屋。
お金かせいで早く工場からぬけだすゲーム。
あんまりにもいびれれると体力ゲージがなくなり病気になってしまう。パートのおばちゃんがたまにくれる飴玉が回復アイテム。回復3
裏ワザに原宿でキノコを買うと体力が全快、2丁目で働く、デジハリに通うなどがある。