uziさんassmanさんmisawo123さんとうちのマンションで飲んだ
住人たちが住人ではない異物が入ってきたと察知したのか妙におとなしかったのが残念
最後記憶ないんですけどmisawo123さんどうやってかえったんすか?
なんかいつのまにか寝てしまったようですいません。


告知
uziさんは第2回Web写真界隈トークイベントをやります
ぼくもまた見に行くつもり
僕の写真熱は冷めきっていてもう写真は撮れないんじゃないかとおもっていたのに
assmanさんにさそわれ行ってきた前回のトークイベントによって少しずつ回復してきた。
ピーク時の写真熱に比べるとまだ生ぬるい程度だけど。


web写真界隈があったからこそ僕はいまだに写真を撮ることができる
やっぱり名前の分かるリアルな人に見てもらえることは僕が写真を撮り続けていくことにとって重要
アクセス数とかだけじゃ心もとない。
今回僕のマンションにweb写真界隈の権化ともいえる内原さんが来てくれたことで
覗くだけのバーチャルな世界だったweb写真界隈が現実味をもって目の前に出現したんだと思った。
web写真界隈の僕の席は港区の公団住宅屋上にある


■第2回Web写真界隈トークイベント アリジゴクドットネット・スライドショウ「幻のティーンネージャーを探して」
■日時 2006年7月8日(土曜日)16:00開演

■場所 場所 ビジュアルアーツギャラリー東京(新宿区西早稲田3-14-3早稲田安達ビル)
http://d.hatena.ne.jp/uzi/

sonofabit
http://uchihara.info/