僕の勝手な魂による思い込みなんだけど自分にクンとかかわいい愛称つける男は信用してはいけない。
たいていいい奴だし本人もいい奴であろうとしてる。でもおれの魂が信じるなと言っている。
クンをつけるやつは自分が女からどう見えるか、自分は女からみてカワイイと思われるであろうだとか小さな確信をもっているんだとおもう。
でも男からどう見えられるであろうってことはまったく分かってない。だからたいてい孤独。
そこを女で埋め合わせようとしてるからどんどん歪んでいく。
本人からしたら社会からひどく打ちひしがれている気分だろう。
見分けれないひとからしたらまったく俺のいわんとしていることはわからんだろうね。
ピュアだねとか天然でかわいいねとか女の子みたいだねとかおもうんだろうな。
本人も計算づくで動いているわけじゃないのは俺もわかっている。
無意識に計算しているというかその人の長年の行動パターンによってそうなっているだけで本人に非はない
そういったことも認めたうえで俺は彼らを信用しない。
これは自分ではどうしようもない、俺のカルマだから