部落とかいうブログがひどい

http://chinbo.host.sk/manko/index.php?month=0608&view=0


以下、記事を抜粋

このミイラは書店で立ち読みをしてた。
立ち読みは建造物侵入罪や営業妨害です。
立ち読みの証拠を撮ったと考えれば、
報道や防犯目的ですから、
盗撮(迷惑防止条例違反)にはなりません。
「フライデー」が政治家の汚職の証拠を盗撮しても
盗撮(迷惑防止条例違反)にはなりませんよね。
書店が防犯カメラで店内を撮影しても
盗撮(迷惑防止条例違反)にはなりませんよね。

などとかっつを擁護っていうかさらに患者を中傷してる。
ここも炎上するのかな?
過去ログみると日本航空123便墜落事故を爆笑映像とか
珍走パイロットの無駄な抵抗が必死過ぎて笑えるとか
ドラゴンボール天津飯などの声優の鈴置洋孝が8月6日肺がんで死んだそうです(笑)おめでとうございますとか
書かれている。探せばもっといろいろでてきそうだな。
べつに嬉々としてこういうブログを晒したいわけじゃないんだけどネタとしても笑えないし胸糞悪くなる
アキチャンのストッキング芸でもみて忘れるか
俺も人間の写真とってる以上加害者側になってしまう可能性もある
シャッター押す瞬間にちらっとでも責任の取り方ってものも考えないといかんね