磯光雄のMADムービー

http://www.youtube.com/watch?v=OxZZCgdwIxE
日本のスーパーアニメーターで知った磯光雄のMADムービだけどコレにつかわれてる地球の危機って曲がなんか耳からはなれない


調べてみたら歌ってる人は宍戸留美っていうもともとアイドルとしてデビューした人で
声優として活動し、その界隈ではかなり有名なひとみたいだ
1999年〜2002年におジャ魔女どれみシリーズ瀬川おんぷ役などをやっている

wiki宍戸留美

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8D%E6%88%B8%E7%95%99%E7%BE%8E
テクノポップ調の曲と、ある種サイケデリックかつキュートな歌詞を特徴とし、「テクノ・アイドル」として一部から絶賛された。
またアルバムは海外メディアで評価される


やはりいい曲はバックグラウンドがなんであれいつかは評価されるもの

宍戸留美「地球の危機」PV

http://www.youtube.com/watch?v=xk6gOGPrJek

監督はカルト系AVレーベル出身ではなかろうかと思わせる構成、演出。
宍戸留美のメイクもローカルなスカトロ女優みたいで最高
文句の付け所がない。ツボ