17才クルド人少女の殺害映像

17歳の少女はムスリムの男性と駆け落ちし、イスラム教に改宗したとして4月7日に兄弟や親族によって殺害された。
数分間にわたって路上に横たわる少女に対して複数の男性が蹴りつけ、頭に向かって石やコンクリート片を投げつける様子が映されている。

少女と親族はゾロアスター教徒だったとの情報


古い記事だけどは初めて動画みた(ショッキング注意)

http://theync.com/video/m042907stone.wmv

おれはあらゆる宗教がきらい
本気できらい。知り合いにも俺は仏教は信じるとかいってのがいる
なんか仏の入滅と宇宙の年齢だか寿命だかがいっしょだとかよくわかんないこといってた。
もう、そういう話が出るたびに胸がむかむかしてだめだった
こんなこと言うとまたバカにされんだろうな。でもいいよ
ほんとにきらいなんだもの。


でもなくなってしまえばいいとかいう考えではありません、あしからず