夢の中にでてきた奇妙な単語たち
http://www.k5.dion.ne.jp/~ntakahas/unknown.html
自分の夢の中に出てきた単語を2000年くらいからリストアップ、考察しているサイト
なんかあやういな。このサイト管理人もうあっち側に行っちゃったかな?
かなり危険な行為に感じる。運が悪かったら狂うのではないか?
10年も夢に出てきた単語をリストアップし続けたら3回くらいは偶然的に夢単語と現実の生活のなにかが一致してもおかしくない。
最初はまさかななんて思うが偶然が重なり、後日また夢単語と現実をつなぐなにかが起きる。ちょうど生活や精神状態がが不安定だったりしたらあとは早い
本気で研究しだし、世界中の言語、学術用語などしらべまくり無理やり夢単語と現実の言語を結びつける。


エスノ痕(えすのこん)
生産農家において虐待を受けた野菜の背中に特有の傷跡。 ファスナーのような形をしていることが多い。 特に蕪のエスノ痕が有名。
(2005年2月16日)

おちょうきん
革靴の中にドライアイスを入れて室内に飾り、 白い煙がこぼれ出るのを観賞する行為。
(2005年7月24日)

じょらんぱ
非常に強力な呪文。 これを2回唱えながら何かを動かすと、 なんとかがどうにかなるらしい。
(2005年1月20日


びくともしないでピンク色はどうですか。これで1,100円。
デパートの女性店員が私に向かって放った台詞。 彼女はこう言うと同時に引き出しの一つを開けて中を見せてくれたのだが、 中に入っていたのは、縦に細長くたたまれた使用済みのレジ袋一枚だけだった。
(2009年2月19日)

ファイルはお替わり自由です
TV で清水寺からの中継を見ていたら、 画面に映し出された店内の壁にこう書いてあった。 あれは一体何の店だったんだろう。
(2000年3月6日)