夢は病気を予言する

http://english.pravda.ru/science/19/94/377/14675_dream.html
心臓発作を起こした人は、「胸の中を風が通った夢」や
「呼吸するのも困難になるような非常にきついジャケットを着た夢」

肝臓などに疾患がある場合は「腐った魚を食べる夢」や「腐った肉や果物を見る夢」

呼吸器官に疾患がある人は「生き埋めにされる夢」や「胸の上にとても重いモノを置かれる夢」

背骨に障害のある人は「手錠をされる夢」や「非常にきつい靴をはく夢」、「立てない夢」

あと
「はだかの自分に会うこと」
「熟していない果物を食べること」
「白いチョウ(蝶)」
「割れた花瓶やゴブレット(ガラス製の花瓶のようなモノです)」
「ドラムロールを聞くこと(よくTVなどで聞く表彰の前などのドラムの音です)」
「歯のない自分を見ること」
「抜けた髪、割れた爪」
「カガミ(鏡)」
「汚い水の中で泳ぐこと」
「暗い迷路」
月食
「乾燥したバラのつぼみ」
「故障した機械」
「森の中を歩くこと、又はカッコウ(鳥)の声を聞くこと」
「手が血で汚れている誰かに会うこと」
「生きている渡りカラスを見ること、又は死んでいるミヤマガラスを見ること」
「屋根にあるツララ」
「嵐の川で流されるコト」
とゆう夢をみた人はよくわからんけどとりあえず病院にいけってことですか?
●俺、千原兄弟の兄になる夢よくみるんだけどこれ何の病気ですか?