胸糞悪いコピペ

655 名前:Classical名無しさん 投稿日:04/08/02 13:37 id:dkv3hbII

俺もやったな、強制ボランティア。
部活の顧問が、その手の活動が大好きでさ、休日に強制的に連れていかれんの。
ボランティア無理矢理連れてっても意味ねーだろ、ボケが。

養護学校で、主に知的障害者。二人一組でピクニック。道中腕毛抜かれまくったよ。
「あへ〜〜」「おへ〜〜」とか言ってんの、お前らキモ過ぎ。涎垂らしすぎ、あーもう汚ねぇな、
ハンカチ使えよ、ほら。馬鹿そりゃ食い物じゃねぇ。まったく、なんで休日にこんな事してんだろう俺。

暇だし、やりきれなくなったので、仕方なく身障共の真似をする「あう〜〜〜」「おへ〜〜〜」
おい、笑ってんじゃねぇ、お前らの真似なんだぞ。

ボカッ

殴られた。振り返ると、肩を振るわせワナワナと怒る養護学校の教師が。
「お前、自分がどれだけ酷いことしてるのか分かってるのか!」
いってぇなオッサン。文句の一つでも返してやろうと、向き直ると
身障共がみんなで教師を叩いていた。俺をいじめるなと言っているらしい。なんだ良い奴らじゃん。

656 名前:水先案名無い人 :04/08/02 17:47 id:RDX7eggR

深く考えもせずに差別反対とか言ってる連中は
655を胸糞悪いと思うだろう

本当に障害者に対して「差別」なく接することが出来る奴は
教師の方を胸糞悪いと思うだろう

658 名前:水先案名無い人 :04/08/02 18:08 id:gNmAEd+l

>>656
「強制ボランティア」で充分に氏ね糞がと思ったが