血と骨を見た。

とくに感想はないけど俺の中の朝鮮人のイメージが固まった
この間、南会津郡にいったんだけど
そこで暮らすうちの母親の弟(俺のおじ)
の話す朝鮮人のイメージと重なる。


福島の山奥の建設現場にいる朝鮮人がすごくて
夏とか暑くて体力がなくなってくると朝鮮人
精をつけるために山ヤギを森からさらってきて
その場でなたとかでそのまんまぶつ切りにして食っちゃうだそう。
調理法もこれ以上ないくらい野生的で
内臓を手でひっぱりだして酢をぶっかけて手でぐちゃぐちゃにかき回し
なたで適当にダンダン切るだけ。
後は生のまま、輪になってみんなでズルズルズルってすするそうだ。
ほかにも、日中外で現場作業するひとは梅干と食って塩分を補給し、
熱中症をふせぐんだけど
福島の朝鮮人はゴルフボールくらいの塩の塊をそのまま食うとか言ってた。



母親からも福島に住む朝鮮人の話は聞いたことがあって、
子供のころ同級生の朝鮮人に炭鉱で使うダイナマイトに火をつけて
投げられたとかいってた。爆発しなかったから助かったみたいだけど。
この朝鮮人には母親は首を絞められて一回落とされてる
地元では有名なキ●ガイみたい。


俺はこの朝鮮人に会ったことあるけどスノーモービル乗せてやるとかいわれて
ケツにのったら小学低学年の俺をまったく気にせず
谷底スレスレのとこをアクセル全快で走ったり
段差とかスピード弱めないからバンバン飛び跳ねて生きた心地がしなかった。
あとでこの朝鮮人のとこに連れてったおじが母親に
あのキ●ガイと遊ばせるな!って怒られてた。
もしかしたら彼なりの喜ばせ方だったのかもしれないけど