またこのマンションなんだけど、どうやら自分の階に迷惑住人がかたまってるっぽい。
洗濯場でうんこするなとか、マンションから歩行者にモノの投げるなとか、このエアガンの抗議文も自分の階にしか張られていない。


迷惑住人が自分の階層にだけかたまって住んでるというのは別になんら不思議ではない
迷惑住人が近くにいれば普通の住人はいつかこのマンションから出て行く可能性が高いけど
同じ迷惑住人なら気にせず生涯ここの住人として暮らしていく。
または頭のおかしな人に感化されて自分も同じ迷惑住人になっていくとか
迷惑住人どうしが煽りあって増強され目に見える形でひどくなっていってるとか
このマンションは昭和45年築なのでそういった感じで少しずつ迷惑住人濃度が高まっていったのでしょう。
もしかしたら危なそうな人は自分の階層に送られるとか?


最近はエレベーターでこの階のボタン押すと一緒に乗ってきたほかの階の住人に
白い目で見られるようになった気がする。