知り合いの女の子がライブペインティングやるって聞いていってきた。

外人の多いクラブで仏像の絵を描いたあたりから結構盛り上がっていた。
終わったあと女の子もそれなりにほくほく顔で満足してたんだけどその後がひどかった。
女の子がクラブ関係者に一生懸命何度もありがとうございましたっていってんのにみんな無視。
だれも返事をしない
いっきに冷たい空気が流れた。場違いっていうのは仕方ないとしてもどうして最後くらい、いい気分で送り出してあげないんだろうと思う
日本人のクラブ関係者は基本的に村社会の臭いがつよい。
内輪だけでかってに盛り上がっているもっとも都会からかけ離れたサブイ人種。
地方出身者がオーガナイザを勤める下のクラブだからだと思うけど。
だれだかわからないやつをハブにするのはわかるけどあれは大人気ない。女子高生のように女々しい。俺の友達を馬鹿にする奴は俺だけで十分
一つ分かったことはああいった会場を使うときは基本的にお願いされていくべきなのかもしれない。やらせてください的なのりでいくと恥をかく。
それでもライブペインテイングやった女の子は尊敬。あんな敵だらけのとこですごいと思う。作品うんぬんより度胸に尊敬。俺はできない。