ヨハネスブルグのガイドライン

http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-42.html
こくじん「やっときましたね。おめでとう! このショッピングセンターまで やってきたのは きみたちがはじめてです
01  「ショッピングセンター?
こくじん「タクシーからおりたあとの そうだいな ショッピングセンターまでの 10メーターです!
02  「どういうことだ?
こくじん「わたしは へいわなまちに あきあきしていました。 そこでごうとうをよびだしたのです
04  「なに かんがえてんだ!
こくじん「ごうとうは くるまでりょこうしゃにつっこみ おもしろくしてくれました。 
    だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。
03  「そこで ぐんじんあがり‥か?
こくじん「そう!そのとうり!! わたしは ぐんじんあがりの 8にんが ほしかったのです!
05  「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
こくじん「なかなか りかいが はやい。 おおくの はくじんたちが ユースからとほ1ぷんのろじょうで たおれていきました。
    おそわれるべき うんめいをせおった ちっぽけなりょこうしゃが ひっしにてぶらででていく すがたは
    わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
    あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! くつとふくをぬすんであげましょう
06  「したぎでもどってくるために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちも 「みんなも」レイプしてくれたな!
こくじん「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった としでんせつなのです
07  「おれたちは しょじょじゃない!
こくじん「こくじんに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
    どうしても やるつもりですね これも レイプけいけんしゃのサガか‥‥
    よろしい しぬまえに しにたいひとにおすすめのきけんなまちヨハネスブルグ とくと めに やきつけておけ!!