チェイサー、オアシスみた
シークレットサンシャインをみて以降、韓国映画に対する畏敬の念がとまらない
母なる証明を見過ごしたことが悔やまれる

あと今更ながらカッコウの巣の上で再見したんだけど、こんなにかっこいい映画だとは思わずびっくりした
ジャックニコルソンのキレ芸は最高。
映画的なかっこいい伏線ってのがなんとなくわかった気がした

1975年ごろってロボトミー手術についての知識って一般的だったのかな?
あと電気けいれん療法っていまでもやってるんだね。

子供のころ見た古い映画って内容はほとんど思い出せないのに
細切れのシーンをところどころ覚えてたりするせいで、あえて借りたりしなかったんだけどちょっともったいないと思った