ベッキークルーエルとかいまさらだけど何度みても慣れない、気持ち悪い。
かわいいにもほどがあるとかいう言葉もきらい。ネットでみるたびにむかむかする
なぜか?ブリブリ系のアイドルは基本的に嫌いだが存在してたとしてもベッキークルーエルほど忌みはしない
まあ事務所に言われて仕方なく演じてんだなとか解釈できるから。
ベッキークルーエルは違う。日本のブリブリしたものが根っこから好きで自分からやりだしたってのが発生だから。
100パーセント疑いもなくこれがかわいいもの、いいもの、って思ってやってるそれが生理的に受け付けない。


最近会社近くのコンビニに噛むとフニャンとかっていうブリブリした曲がよくかかってて気分がわるくなる
俺はブリッコがかわいいという認識がすべてのものを悪趣味にしていると思い込んでいる。
いいか佐々木希は22だ。生理もきている
それがニコニコしながらフニャンフニャン言っててがかわいい〜とか言ってる世の中はどうかんがえても悪趣味。気持ち悪い。わからない奴は俺より目が死んでて腐っている。
あのブリブリした曲を作った奴とそれをかわいいと思ってる奴、世の中をブリブリにする奴はみんなそろって死ねばいい